イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.107  つばき

No.107  つばき

.
        ツバキ作品

            水彩画を始めて1年1ヶ月をちょっと経過しました。 
               1年前にも 「 つばき 」を描きました。 進歩してますか?
                      < あまり変わらないですか? >

*** COMMENT ***

???

リンクねぇv-361v-361v-361
本文修正すればいいですかねぇ?
今回のみpokewanさん、「No.2 」を見てくれます。
1年前の作品を!!!
ご訪問ありがとでした。またの訪問をe-446

リンクをつけて

1年前の椿と見比べられるように
リンクを文中につけてもらえたら
と思うのですが。。

NO TITLE

ありがとうです。
桜はちっぴり難しいね。描ければいいんだけれど・・・。
1年前より進歩したでしょう。 1歩1歩前へ進みたいね。

NO TITLE

桜もいいけど、椿もいいですね(`・ω・´)

大進歩ですね♪゜

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう