イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.113  麦仙翁

No.113  麦仙翁


         麦仙翁作品
            
           麦仙翁???
            なんと読むのでしょうか? 『 むぎせんのう 』 ですよ    
                                

*** COMMENT ***

お花屋さんでは属名のアグロステンマと呼ばれることも多いみたいですね。

色々と

ご訪問ありがとです。
前記コメントに記してるように 「 ・・・仙翁 」 等、色々あるんですね。

花の名前

アッ、この花は知っていました。
しかし、悲しいかな花の名前は知りませんでしたが難しい名前だったのですね。
とてもいい表情に描かれてますね♪

花の名も難しいね。
撫子(なでしこ)科だって。
他に、「 節黒仙翁 酔仙翁 麦仙翁 樺太燕尾仙翁 
小倉仙翁 松本仙翁 」の花もあるんだって。。。

むぎせんまでしか読めませんでしたi-229
何の仲間ですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう