イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.118  カーネーション

No.118  カーネーション

.
        カーネーション作品


           5月10日(日)は、「母の日」ですね。 日頃の母の苦労を
           労り、母への感謝を表す日です。

           5月 第2日曜日は、 アメリカ、 中国、 台湾、 イタリア等
           でも「母の日」です。


                 花言葉  :  あなたを熱愛する

*** COMMENT ***

Re: タイトルなし

> 初めまして、こんばんは~
>
> あし@から来ました。
> 今日はご訪問、ぐってをありがとうございました。
> あし@の調子が悪くて、ぐってを残す事が出来なくてすみません。
> 拍手だけ応援して帰りますね。
>
> とても素敵な水彩画を見せて頂きました。
> 又遊びに寄せてもらいます。

ご訪問頂きありがとうです。そのうえ、お褒め頂き嬉しいです。
またいらしてください。待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あしたは「母の日」

そうですね。母の日は明日ですよ。

明日は、朝早く起きて朝食づくり ~ 夕食づくりまで
かえシャンが担当だよ。  そしてバイトで働いたお金で
ちょっぴりお母さんにプレゼントだょ。
親孝行々々 

NO TITLE

母の日は 明日なんですけど
今日の夕食は、あたしが作りましたi-228
お母さんは「楽やわぁ」って言ってくれましたi-189

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう