イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.119  花菱草

No.119  花菱草

.
        花菱草作品
     
          春から初夏の頃、黄色またはだいだい色の大型のきれいな4弁
          花が咲く。  花びらはめくれ上がることが多い。  日に当たると
          ひらく(福寿草みたい)。


                 5月15日の誕生花    花言葉は「和解」

*** COMMENT ***

挑戦?

どうもです。
水彩ソフトを持ってらっしゃるのなら
是非、水彩に挑戦されてはいかがですか?
挑戦してくださいよ !

きれいですねぇ~。

私も水彩ソフトを持っているけど、描けないです。
私のリンク集に勝手にバナーを作りリンクしました。

後で気が付いたのですが、バナーがあったのですね。

サンキューです

ありがと。 めっちゃ褒めて貰って嬉しいね。
背景も毎回これぐらい描けたらマアマア?ですが。
背景もムズカシ~ィ、です。

めっちゃ綺麗です!!´
背景も良いですね:)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう