イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.120  サンダーソニア

No.120  サンダーソニア

.
             サンダーソニア作品

               とてもきれいな<この水彩画は別?>黄色
               の花。
 下向きに咲く。 切り花として使われ
               る。


                   花言葉は「愛嬌(あいきょう)」


*** COMMENT ***

boumama 様 へ
背景を加えることで、やっぱり違うんですかねぇ。
最近はこのように少しずつ変化をつけてはいるんですが。
まだまだですよ。しかしboumama様にお褒め頂き嬉しいです。

サンダーソニアの絵、お見事ですね。
一輪だけもいいですが、バックにこのようにぼかして花を描き入れる方が広がりがあるように見えますね。
ますます腕に磨きがかかり楽しみに拝見させていただいてます。

もりぽっぽ 様 へ
こんにちは。 こちらこそご丁寧にありがとうございます。
また、お褒め頂いて本当に嬉しいです。
私は絵の才能等全くなくPC水彩画を習いはじめたのですが
このような絵が描けるとは全然思わなかったんですが・・・
何事も「継続は・・・・・」では。

投票の盛会を祈ります。

よければ、リンクさせていただきたいのですが?
また訪問させていただきます。

こんばんは~
ブログへコメントをありがとうございました。
誰も投票してくれなかったら寂しいと思っていたのですが、
早速に投票しに来て頂いて、本当にありがとうございました。

水彩画のソフトとかあるんですねえ~
とても繊細で透明感があって綺麗な絵ですねえ~
私は絵の才能が全く無いので、
こんな素晴らしい絵を描ける方が羨ましいです。
これからも楽しみにしています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう