イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.121  烏柄杓

No.121  烏柄杓

.
            烏柄杓からすびしゃく作品 
              
              これも花ですかぁ。                   
                  烏柄杓  =  からすびしゃく 
              
              小さい草。春から夏にかけて、おもしろい形の
              花が咲く。 都会ではほとんど見かけない。
  

*** COMMENT ***

おかえり

TEST終わった? どうだった?
さて、ここで問題、「 2996/10195 の成績?は
誰のナニの順位かな?」
PC水彩画お褒めありがと。

ただいま

今日から 更新しますね :)


一瞬 見ただけじゃ
わからないような
花ですね

毎回 拝見していますが
どの作品も お上手ですね

Re: タイトルなし

> こんばんは~
>
> リンクして頂いて、ありがとうございました。
> 私もさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
珍しい花ですね、これやはり花なんですね。
スズランもいい花ですよね。
また、いらしてください。待ってま~す。

珍しいお花ですね!

私も昨日スズランを買ってみました。スズランは誰でも知ってるお花ですが、よーく作りを見るとかなり面白くてなんだか不思議でした☆

NO TITLE

こんばんは。
花は? 花は? ホントですね。 
描きぱなっしですみません。
来館ありがとうでした。

こんばんは~


初めて見ましたけど、
どこが花なのか分かりませんね。

でも、すっごく綺麗に描けてますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう