イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » yasai » TITLE … No.144  パプリカ  

No.144  パプリカ  

.
                パプリカ(2個)作品(8/2)
          
                   赤、黄、橙と色鮮やかなパプリカ。 カラー
                  ピーマンとも呼ばれ、 近頃ではすっかり
                  身近な野菜となりました。 緑色の普通
                  のピーマンに比べ肉厚で、ジューシーな
                  食感があり、 甘くさわやかな甘みがあり
                  ます。


*** COMMENT ***

boumamaさん へ

褒めていただきありがとうです。
赤系統は艶が出やすいですね、だから赤系統の素材を
選んだりすることが多いです。

ピカピカ・ツヤツヤ

本当にこの絵は思わず手が出そうになるくらい本物のようですね。
私も同じように水彩画にしたことがありますが、奥行きや種を見逃さず丁寧に描いた記憶があります。

カラフルでツヤツヤしてるのでつい絵にしたくなります。

さぁ~ちゃん へ

こんばんは。
ホント、ようやく明けたね。 被害等となかったよ。
よく描けてるでしょう、我ながら感心してます。
絵は今でも超苦手ですが、「水彩7」は自分に合ってるみたい。

こんにちは!

近畿地方もようやく梅雨明けしたようですね。

そちらの方、雨の被害が出ているのですか?

ピーマンの赤と黄色、本物の様にきれい!

小中学校では、絵は得意でしたの?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう