イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.151  露 草

No.151  露 草

.
          露草作品(8/18)

            名前は”露を帯びた草”からくる。 朝露を受けて咲き始める、
            午後になるとしぼんでくる。  雑草っぽいが美しい青色の花。
            花は3枚あり、うち2枚は青で大きく、 残り1枚は白で小さい。



にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

かえシャン へ

青色が好きなんだぁ。
雑草にも色々あり、露草は綺麗な花だから、
雑草から除外だねぇ。決定。。。

露草のあの青色がすき i-80

雑草とは思えない i-189

( ゚▽゚)/コンバンハ~ぁ☆

わ~いっ♪ぜひ、宜しくお願いしま~すっ!!!
勿論、いつでもいいですっ。

お暇な時によろしくお願いしま~す。待ってます(笑)゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

mihoさん へ

「勿忘草」ですか?小さな花びらですね。むずかしそう、
完成時期未定で描いて見ましょうか?。できるかなぁ。

有難う御座います☆
大好きです♪
リクエストは…(あっ、いつでもいいんですが、いつか。(笑))「勿忘草」何か、どうでしょう???(笑)(*`ω´)∂゛
って…何だか、雑草ばかり???ですね~ぇ。。。

好きなんですよね、でも。。。(笑)

mihoさん へ

露草好きだったんですか?良かった。。。
子供の頃を思い出されました???。

これからも花・野菜等を描きますので覗いて
下さい待ってま~す。

また、お邪魔します。

わ~いっ!!!
露草や~ぁ☆
私、このお花大好き♪何ですっ。

たぶん、分類的には???「雑草」何やろうけど…。だけど、小さい頃から、大好きでした。何だかはかなげじゃありません…???

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう