イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » yasai » TITLE … No.152  米茄子

No.152  米茄子

.
        
          米茄子作品(8/21)

            アメリカ種の大きくてまん丸な,ブラックビューティーという
            品種のなすを、日本で改良した品種なので「米なす」と呼
            ばれます。種が少なく、肉がしまっていてやわらかいのが
            特徴で、 また、煮崩れしにくいので、煮物にも最適だそう
            です。



にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

明日は拙い花ですが・・・。見てくれます?

了解しました。

いつもありがとうです。

が、顔文字は、 × です。

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)ございま~す☆
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、(笑)苦手なんですね。顔文字!!!
すんません。。。変換したら、出て来るんです。

茄子とピーマンを甘辛く炒めるのも、美味しいですよね。

新作ですよ e-437
長ナスは普段から食べてますが、米茄子は記憶にございません。
<顔文字が少なくてグゥです。>

わ~っ☆
「新作品」ですね~ぇ♪
米茄子…。知らないかも、、、(笑)普段はもぅちょっと縦長なお茄子しか使った事ないです~ズゥ―(´゚д゚`;)―ン。丸っこくて可愛い感じですね。
煮物か~ぁ。良いですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう