イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » yasai » TITLE … No.154  とうがらし

No.154  とうがらし

.
                 とうがらし作品(8/27

                 日本には、16世紀にポルトガルから渡来した。
                 「唐」の名だが中国原産ではない。 古くから香
                 辛料や野菜として栽培され、 鑑賞用のものも
                 多いそうです。  夏に白い花が咲く。


*** COMMENT ***

boumamaさん へ

こんばんは。
写真のようだと思われ嬉しいです。
赤色でも、黄色でも味は全く一緒ですかね???。

質感

まるで写真のように描かれて唐辛子の質感がよく表現されてますね。

最近はカラフルで目でも楽しめますが唐辛子の黄は未だに食べたことナシ。

こんばんわ、どうもです。
野菜ではないですか? では???。

こうやってみると、野菜も何だか可愛らしい気がします!!!
唐辛子は…野菜かな???

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう