イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » その他 » TITLE … No.162  松 茸

No.162  松 茸

.                 
           松茸

              あかまつ林に多く生えることから、松茸と書く。香り高く、
              風味がすぐれている。 最近は世界各地からの輸入品
              が増えている。


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
< 応 援 ありがとうございます。 >

*** COMMENT ***

miho☆さん へ

いっそのこと、スーパーがてつとりばやいですよ。

クマが泥棒を捕獲したことがあるんですか?<びっくりです。>
鈴など鳴子が善いそうで、死んだふりは良くないそうですね。 

まじっすか???!!!

もう???
本気で???!!!

鈴付けて行きますよ、鈴!!!(笑)

因みに家の(我が家の山ではなぃですが)実家付近の山の熊さんは、泥棒を捕獲した実績があります☆

miho☆さん へ

山ねェー、数日前観光地でクマに襲われ
数名が重軽傷負ったとのニュースあったよ。
でわ、気をつけてクマに出会ってらっしゃ~い。。。

あははははははは(笑)
ちょっと、熱が下がったら探索に出かけようかな(笑)(狙いゎもちろんマツタケです(笑))
実家に山が有ったはず何ですが。。。売れる物も、美味しい物も何もなぃ山なので…(熊ぐらいは出て来るかも、、、)(笑)

miho☆さん へ

こんにちわ。
歳、じょ,冗談ですよ。 まだまだお若いですよ。
ふたりの僕ちゃんのためにも若く若くせにゃ
ですよね。 長く長く若さを保ってくださいね。

となりの金さんの山に行けば、たくさんマツタケ
生えてるんじゃないですかね???。  

イルブさん!!!(笑)
其の通り。年ですからねぇ・・・シクシク(笑)
シングルに為ってから、途端に弱ってしまったんですよっっっ。
其れまでゎ結構無理も効く体ゃったんですけど。。。
、、、
ゃっぱりつかれるんでしょうね

マツタケ…ご飯。すいもの。焼いて、、、想像だけが膨らみますが。。。(笑)

食べたいですね!!!

どこかの山に生えていないかなぁ…。

ノエルさん へ

マツタケいいですね。焼いても、混ぜご飯でも何でも
いいから召し上がりたいで~す。
今から八百屋さんに行きますか・・・・・・。

絵を描いてください。待ってま~す。

miho☆さん へ

気つけてくださいね。<歳なんだから・・・失礼シマシタv-436
私もマツタケ食べたいで~す・・・ちょっと高価e-233かな??? 

何だか美味しそうですね~
焼いて食べたい感じです。。

ブログにコメントありがとうございます☆
ご迷惑おかけする事もあるかと思いますが、此れからも宜しくお願い致します。

まつたけ・・・。
食べたぃ!!!(笑)
暫く食べてないですぅ、、、

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう