イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.172  ゼフィランサス 

No.172  ゼフィランサス 

.

            ゼフィランサス

               開花時期は、 8/ 5頃~10/10頃。 ”南京玉簾”
               6弁花、上向きに咲く。葉は細長い。ずらーっと並ん
               で咲いていると壮観♪、  黒い実がなる。    別名
               「玉 簾」。


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ に 参加してます。。。
< いつも 応 援 ありがとうございま~す。 >  

*** COMMENT ***

ポンセンさん へ

こんばんは。
「虎フアン」ですか、県人であれば「虎」ですよね。
今年は終わりましたが来季に期待して。。。
<メジャーの「城島」が入団すればいいのにね>

PC水彩始めて1年8箇月、数うちゃあたるで170余りの
作品描きましたが、まだまだですね。 週1~2点アップ
目標としてますのでこれからも宜しくお願いします。
本日の訪問ありがとうございました。

はじめまして

はじめまして。
最近パソコン絵画をはじめたポンセンと申します。
イルブさんのプロフィールに食いついてしまいました。
私は…
兵庫県出身   
 山羊座の28日生まれ 
 PC水彩画は21年7月から始めてま。
 プロ野球は 「阪神」ファンです。
(来季は新監督のもとAクラス狙いで・・・。)
と、見事に嵌ってしまいました(^^)
イルブさんの綺麗な色使いに憧れています。
突然失礼致しました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう