イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » yasai » TITLE … No.19 きゅうり

No.19 きゅうり


。。きゅうり

     きゅうりは、緑色の鮮やかなもの、小さなトゲ、触ると痛いぐらいのものが
     鮮度がよいとされ、漬物、酢漬けにしたり、薄く切って炒めものや、スープ
     の具にしても美味しいよ。   しかし、このきゅうりはイマイチと思ったら、
      スーパーで買って来てね


*** COMMENT ***

いつもブログを見て下さって感謝します。スーパーの生のきゅうりは、完売してましたか?明日まで待たれたら。。。待てなければ「このきゅうり」で辛抱して。

河童の好物はキュウリだそうですよ。
だけど、河童は、日本の妖怪・伝説上の動物、未確認動物ですけれど。

生のきゅうりが食べたいな…

河童って、ほんとうにきゅうりを食べるんでしょうか。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう