イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.193  鈴 蘭

No.193  鈴 蘭

 .            
           
           鈴 蘭

               とても美しいが有毒です。牛や馬に食べられずに
              残るため、牧草地に群生していたりする。実は緑色
              から赤く変わる。


                 「鈴蘭」を描きましたが、なんだか「街路灯」
                 にも見えません???



にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ  に 参加してます。。。
< いつも 応 援 ありがとうございま~す。 >

*** COMMENT ***

こんにちは。

やっぱ両方に見える(?)ですか?。
オリジナルで作品載せたいが?です。
きょう現在日替わり天気です。
2年に1回で再来年ぐらいでしょう?。   

こんにちは!

イルブさん、こんにちは!

スズランですね?
街路灯には見えませんが…
花の中を黄色くぼかしたら、そう見えなくも無いけど…。

最近は、何もする気持ちにならず、絵も描いていませんし、年賀状もまだ刷っていません。
イルブさんは、年賀状も水彩画のオリジナルですか?

そちらは寒いでしょう?
昨日、お墓参りに帰る予定でしたが止めました。
来年は、何処で同窓会でしょうか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう