イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.20 ガーベラ

No.20 ガーベラ

ガーベラ(橙)2

  以前一度挑戦し、中途リタイヤした作品で、再度挑戦しました。 
             <でも、再挑戦した割には進歩が見えないと思うよ。>   
  そうですか・・・。(T◇T)
 
          <以前の作品は、もっとダメだったのか。 見たかったな。>
   
  葉っぱが多く、ガーベラも難しい~んですよ。 
                 <ほんまに。 ところで師匠の感想は???>
  
  そのうち聞けたら聞いときますから。。。待ってください。
  
                      <師匠が、怖いんでしょう!!!。>

*** COMMENT ***

コメントどうもです。
ひまわりとはひどい。 まず「タイトル」見てね。
しかし、そう言われるとそのように見えてきた(?)。

師匠に感想聞いたら、同じようなこと言われるかも。
聞くのんやめとこかな~。   
もし「ひまわり」と言われたら再々挑戦ですかね~。

またね。 m(._.)m

見ようによっては。。

見ようによってはゴッホの「ひまわり」の
ように見えなくもない・・・
ってことは天才?!(*′艸`) プププ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう