イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » くだもの » TITLE … No.199  蜜 柑 (みかん)

No.199  蜜 柑 (みかん)

 .              
            このブログは、
           ソフト 「 水彩 7 」
で描いてます。



            蜜柑(みかん)
    
               この蜜柑食べるに、少しショッパイですかネ。。。


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ  に 参加してます。。。
< いつも 応 援 ありがとうございま~す。 >

*** COMMENT ***

こんばんは

早いね、1年は。
案外上手くかけたな~ぁ。と自分でも思ってますが・・・。
ぺンタブレットとは?ですが、水彩7だから「マウス」ですね。

まだ青いミカン?

イルブさん、こんにちは!

今年もあとわずかとなりましたね。
年齢を重ねると、一年がアッと言う間に過ぎ去ります。

おミカン、ステキに描かれていますねぇ~。
まだ、青いミカンをこんなに上手く描けるのですね。
ペンタブレットで描かれているのですか?
それともマウスで…?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう