イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » yasai » TITLE … No.21  とまと

No.21  とまと


。。。。。とまと

       「とまと」は、私の好物のひとつです。 皆さんは如何ですか?。
       この水彩画を見て、 嫌いだった人も、一度召し上がられては。
      「とまと」党に多分なられるのでは?。 ほんと美味しいですよ。
      先日知人から、 この水彩画のような、 新鮮な「とまと」を1個
      もらいました。 美味しかったですよ。<ありがとうでした。> 


      < 師匠に、この水彩画の感想聞くとメールで  「 (*^^)v 」
       と書かれていたのですが 私顔文字には、ちんぷんかんぷん
      全然分からないのです。  誰か、教えてくれませんかね。>


*** COMMENT ***

ハィ、(^-^ゝ

何回見ても、トマトですね!
うまぁi-176

つまらないことを並べたブログですが、
もし、よろしければコメントくださいねw

おはようございます。
トマト好きですか、よかったです。 PC水彩画って楽しいですよ。
 顔文字「ピース」ってことですか、師匠に褒められたのですかね。
また師匠に聞いてみますね。

晴多さんのブログ毎日見させていただいております。
また、訪問してくださいね。。。

トマトだぁv-382
あたしもトマト好きです!!w

PCの水彩画って、初めて知ったんですが、
こんな風に描けるなんて!

(*^^)v←は、「ピース」という事じゃないでしょうか。
イルブさんの絵が良かったからだと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう