イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.208  洋蘭のつぼみ

No.208  洋蘭のつぼみ

.              


          洋蘭の蕾

            洋蘭の開花は、時期が調節されて一年中花屋さんで
            見ることができ、 自然に咲くのは春~夏ごろです。
            この作品は、M様のBlog(1/12付)を素材として借用し
            描かせて頂きました。 M様ありがとうございました。



*** COMMENT ***

こんばんは。

なんとかアップできました。
褒めの言葉に嬉しいやら恥ずかしいやら、
期待に添えなかったかもです。
これからも、描き続けて上手くなりたいです。
ありがとうございました。

こんばんは^^

イルブさん、ありがとう!
何だかすごく感激しました。

しずくのキラキラした透明感が綺麗ですね。

こんなに素敵に描いて頂いて、とても嬉しいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう