イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.210  プルーン

No.210  プルーン

.              
            
            プルーン

               「西洋すもも」の一種。 実はでかくて甘い。
               「スタンレー」「シュガー」という品種がよく知られる。
               9月頃が収穫期。 干したプルーンもある。



*** COMMENT ***

こんちは

こんにちは。 同窓会ですか? 毎年あってもいいですね。 
参加されるといいのに と思いますが。。。
こちらの今季は降ってもほんの少しで、すぐ解ける程度ですよ。
だから青垣方面は大丈夫ではと思うんですが?

こんにちは!

イルブさん、寒いですねぇ~。

ご無沙汰です。
プルーン、美味しそうに描けていますねぇ~。
明日、こちらに出ている者だけの尼崎で、同窓会ですって。
大分前に、留守電が入っていました。私は行きません。
明日か、明後日、青垣・遠阪の節分草を見に行こうかナァ~と、思っています。
そちらの雪は大丈夫ですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう