イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » yasai » TITLE … No.28  パプリカ

No.28  パプリカ

。。。
。。。。。。。パプリカ送信(6/15)
    。。。 「パプリカは、全体の色が均一に濃く、表
        面に艶やかな張りのあるものを、ヘタの
        部分の色も緑が鮮やかなものが良いと
        され、 また夏バテに効くそうです。
あな
        たも是非お試しされたら・・・・・・・。


        <師匠この作品見て曰く、「 なにもケチ
        をつけるところがない」とのこと。うれし~
        ぃネ。。。
 

*** COMMENT ***

ありがと。気をつけま~す。

拍手のこといいよi-236
気にしてないですw

あたし、バテるタイプなのでパプリカさん
かじりま~すi-190

イルブさんも、気をつけてくださいねi-266

こちらこそ

晴シャン、先日拍手くれたんだ分からなかったゴメン
ありがと。ことしの夏はこのパプリカ食べてバテないようにね。

お久しぶりです。

パプリカさんの黄色、キレイですねw
うらやましいです。←バカww

夏バテにもいいんだぁ~
初めて知りました!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう