イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » yasai » TITLE … No.31  ピーマン

No.31  ピーマン

。。。
。。ピーマン

        「ピーマンは、濃い緑色でツヤがあり、実がふっくらしているもの    
         を選ぶのがポイントです。 スーパーへ行かれたら、この水彩画
         のようなピーマンを是非買ってね」 

*** COMMENT ***

好物が多すぎるか。 次作は野菜ではチョト違う
けろ食べれるもので~す。 期待して待ってて下
さいね。 (@^^)/~~~

好きなのがいい~www
でも、好きなのありすぎです★

かいわれ大根苦手か?。  コイツを描くわけには
イカンな。 晴シャンに見てもらえんから。 次ぎ描く
ものは好物。それとも苦手・・・・。 どちらかな?。

晴多は、基本的 野菜すきですね~w
でも、苦手なのは かいわれ大根
コイツは食べられない。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう