イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » yasai » TITLE … No.34  かぼちゃ

No.34  かぼちゃ


。。kabo

。。。。  カンボジアからきたので「かぼちゃ」の名が。 
        <再挑戦のかぼちゃですが進歩は・・・?  どうですかね?
          このかぼちゃ、収穫が少しはやすぎましたか?  硬そう
          に見えますが・・・???>

*** COMMENT ***

そうですか、どうもです。

只今、「イオ」苦戦中、画像の下にコメント挿入法
について朝から研究(?)中のところ出来ました。
イオより関西、関西よりFCだと自分は思いますがが。。。

かぼちゃ

かぼちゃも色々種類があって、たくさん出回っています。こういうタイプも見たことありますよ。

知ってた? 失礼しました。

次は晴シャンが「好物?だよ~。」と答える作品かな
σ( ^ー゚) e-243

カンボジアからきたから、かぼちゃ。
中学校の社会の先生、言ってたような!

次の作品も楽しみです♪i-261

キレイ、ありがと。名の由来も覚えてくれたかな?
次ぎ作は? えぇーと 内緒デス。

きれいなかぼちゃi-277

全然硬そうに見えない-i-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう