イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » くだもの » TITLE … No.35  イチゴ

No.35  イチゴ


。。。。。。。イチゴ7/16

。。。。。。。イチゴは、色が鮮やかで形がしっかりしている物を選び表面
       に光沢があり、へたの緑色が濃い物の方がよく熟し、へたの
       色が黄緑色のものは熟しかたが足りないようです。
    
   
    < この水彩画のイチゴは、へたの緑色が濃くないですね。 
        ハィ、 素材もこの色と一緒だったんですよ。。  熟してな
        い素材を使ったんだ >


*** COMMENT ***

お・は・ょ。
元気になってよかった.

夏休みなので、元気になったよ~~ww

1234 かかってこ-い!!←?

いつもどうもです。 少し苦心しましたが。
まだまだですね。

イチゴ

様々な形のツブツブと、球形をあらわす色の変化に苦心された様子が伝わってきました。

何個でも? 今は1個だけで~す。

熟してないイチゴさん。

晴多、イチゴすきですi-178
何個でもいける感じw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう