イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » その他 » TITLE … No.39   食わず芋

No.39   食わず芋

。。。
。。。。。。。。食わず芋

。。。。。。。。。食わず芋を描いたのですが、食わず芋に見えますか?
              「 いやぁ、見れず芋ですね・・・・・。」
                 「 少し、夏バテかなぁ・・・・。」



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気でよかったデシュ。

よかった、よかったi-233
でも、夏バテは油断禁物ですよね!

あたしも、元気ですi-185

晴シャンへ

自分も素材選んではじめて知ったんだ。
夏バテ、心配してくれてサンキュウ。
 でも大したことないんだぁ。

そよ風さんへ

素材選びが大変です。
 <選んでいてはいけないんでしょうが・・>

レイアウト

面白い材料を選びましたね。絵手紙風のレイアウトが面白い構成になっています。

食わず芋って..(・_・`?)

それより、
イルブさん 夏バテ?
大丈夫?ツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう