イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » くだもの » TITLE … No.44  いちじく

No.44  いちじく

。。
。。。。。。01312612-3

。。。。。。。。 いちじくの旬は、8月~10月ごろです。 漢字で「無花果」と
         書きますが、花がないわけではありません。いちじくは実
 。。。。。。。。の中に小さな花をつけるため、 外からは確認できないと
。。。。。。。。。のことです。

 。。。。。。。。。。< 今回は、KさんのRequestにより描きました。 >



*** COMMENT ***

晴シャン へ

スーパーへ行って試してごらん
美味しい(?)こと間違いなし。

そよ風さん へ

ありがとうです。なんかそのようにも見えますね。

いちじく

よく熟れた感じになってます。上からおせば、皮が破けそうな気配。

ご迷惑をおかけしました。。

ぃぇぃぇ:;
都会っ子じゃないですw
甘いんですか?i-178

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう