イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » くだもの » TITLE … No.47  柿

No.47  柿

。。
。。。。30434021ー1091-55

     PC水彩画を始めて約6ヶ月になりました。
      6ヶ月経てば、少しは水彩画らしくはなっているのでは・・・・・。

                           でも、そうでもないか。。。。

        6ヶ月前の作品で~す。 ⇒  No.10 習い始め 



*** COMMENT ***

渋いのは食っちゃ×だよ。
吊るし柿にしてから食べるんだよ。

i-176柿は、結構好きな方です
渋いのは×ですが…w

今年は柿豊作?。好物?。

ただいまi-236

ツヤツヤしてますね!!
もう、柿の時期なんですねi-175

影等をつければ、一層作品が引き立つのですが、
難しくて今後勉強して行かなくてはならない点です。
コメントありがとうございました。

細菌の作品を拝見していて、水彩画と違い陰を入れないなと気づきました。

影はその形や光線のくる方向を補助してくれる大事な要素なのですが、PC水彩ではタブーですか。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう