イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » くだもの » TITLE … No.48  パパイア

No.48  パパイア


。。。。。。。。パパィア作品(9/1)

         パパイアの旬は、輸入品が1年中出回っていますが
         3月~7月ごろで、 水分が多く、 甘味の強い果物で、
         独特のかおりがするとのことです。 昔、日本では瓜
         (うり)に形が似ていたため、 「木瓜」(もっか)といわ
         れていました。



*** COMMENT ***

数万円の高級品とはねぇ。 ほんとのマンゴー党で
なければちよっと手が・・・ですねぇ。。

マンゴー

宮崎や沖縄産の中には1個数万円という高級品もあるようです。

訪問どうも。 見たこと無い人に水彩の感想は?
聞いても無理ですね。  イルブも見た(?)ことも、
食べたことも無いです。

パパイアってこんなのなんだ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう