イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.56  もみじ

No.56  もみじ


      もみじ完成品(背景あり)
    
       紅葉は9月頃から北海道の大雪山を手始めに始まり、徐々
       に南下し、紅葉の見頃の推移を桜前線と対比して 「紅葉前
       線」 と呼ぶ。 時期は北海道が10月、東北地方が11月、そ
       の他の地域は11~12月初め頃。山間部や内陸ではこれよ
       り早い。




*** COMMENT ***

ハィ、わかった。  (。^人^。) ね。

はぁい(℃`)

クマさん、急がなくていいですよi-88
イルブさんが書きたいものを優先してくださいね!!

このPC水彩画より、良い「もみじ写真」をアップしてね。
待つとるよ。 《クマさん少しの間、待ってナ。必ず描くから。》

紅葉前線i-185
11月頃になったら、写真もアップしてみようかな。

ハイ、そういうところに少し心がけて描きました。

グラデーション

グラデーションでも単一にならないように、色んなバリエーションを心がけました・・・という感じがしました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう