イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.59  ホタルブクロ

No.59  ホタルブクロ


         ホタルブクロ

          このPC水彩画は、 S様の水彩画を素材として借用させて

。。。。。。。。。。頂き描きました。  S様ありがとうございました。




*** COMMENT ***

感謝

お借りできますか、ありがとうございます。

借用した際、S様から・・と記し、アドレスの挿入の際、今回のように参考と
したアドレスか、それとも「URL」のアドレスか?こんなことを聞くのを失礼
かと思いますが、またアップしたときコメントを頂く際に付記してもらえればと。
勝手いってすみませんが。

これからも

水彩画の掲載はしばらく続きます。参考にしてもらえるのがあれば、光栄です。

ガンバ

Test等の期間長いね 休憩も、やっぱとらないとね。
詰め込みばかりじゃ、コケタラ覚えた箇所がどこかへ飛んでってしまうよ。
あと半分か?、ガンバ・ガンバよ、晴シャン。

いま、休憩中ですw

ホタルブクロの葉っぱの葉脈、
よく書けてると思います!!!

では
勉強かんばりまふi-86i-178

感謝

葉脈等まだまだですが、 そよ風さんに感心?してもらい本当に嬉しく
思ってます。 また、そよ風さんの水彩画を借用させてもらえれば本当
に嬉しいです。

ホタルブクロ

一瞬自分の絵が出てきたかと思われるほどの克明な絵、感心しました。

これほどうまく表現できるとは、PC水彩もやるものです。

この構図は勿論オリジナルなのですが、そういう絵を参考にしていただくと、とても嬉しいです。

葉脈

細かい葉脈もPCで描いておりますが、まだまだ出来てないです。
葉脈がバッチリ出来たら、いろんな植物画が描けるのにと思いますが。

植物画

私も植物の中でもこの「ホタルブクロ」が好きです。
いつか絵にしたいと思いながら今に至ってますが・・・近い内是非描きたいモチーフです。

細かい葉脈までpcで描かれるのですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう