イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.63  イチョウ

No.63  イチョウ


     いちょう作品(10/26)

       イチョウは色づいた時の美しさから、 街路樹(銀杏並木)として植え
       られているところも多い。 東京の明治神宮外苑や、 大阪御堂筋の
       並木道は有名である。
  



*** COMMENT ***

紅葉してたらもっとよかったですね。
昔、勤められてた当時を思い出されたですか?
また、覗いてくださいね。<紅葉してるかも・・・>

その昔、御堂筋沿いのビルに勤めていました。
なので、銀杏並木は懐かしいです。
ビルから見る銀杏で季節が感じられました。

み ち

銀杏並木をねぇ。では説明書きの大都会へ行くかね?、この連休を利用して?・・・・・・。

色づく前ですね.
晴シャンちの紅葉前線はいつごろかな??

な み き

銀杏並木が見てみたいです。
これは、色づく前のいちょうですね。

細かいところまで見て頂きありがとうございます。これからも数をこなしますので
よろしくです。

緑の色合いを出すのは難しいと思うのですが、この緑は正に色づく前の銀杏の色ですね。

葉先のギザギザが雰囲気バッチリ。

毎度どうも。 前作のチンゲンサイよりは、少しマシかな~と。。。
少しずつ前進すればいいのですが1歩前進、1歩後退ではとも。。。 
「少しずつ前進」に向け頑張ります。

裏側

葉っぱの反り返った部分の色づけに苦心の後が見られます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう