イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.64  もみじ

No.64  もみじ


        123もみじ作品(10/28)

         皆さんの地域の紅葉前線はいつごろですか? 



*** COMMENT ***

特技

白い紙に一文字だけ書くなら、圧倒的に紙と鉛筆です。それがアナログ入力の良さ、どんなにコンピュータが発達しても、機械を立ち上げ、ソフトを起動、キーボードから位置を決めて文字を入力、印刷して初めて同じになるからです。

一方、同じ文字をたくさん書くなら、コンピュータにはかないません。コピー&ペーストで、1万文字でも数秒で転記できます。

それぞれ特徴の異なるものをうまく生かすことが大切ですね。

テーマが同じですね。 同じでも、そよ風さんのように早くきめ細かなところまで描けるように頑張らねばです。

紅葉

同じテーマになりましたね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう