イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.65  楓と銀杏

No.65  楓と銀杏


      楓と銀杏作品-33(11/4)

        「シンプルでしょう。 しかし、描くのには時間を要するんですよ。
         まだまだ未熟ですから・・・・・。」




*** COMMENT ***

そ ぅ

下ばっか見て歩いてると、たまにv-61が、落ちてるかもね。でも危ないよ。
でも落ちてたらいいのにね。< 1<10000 が。 >

山は、たくさんありますよ★
下ばっか向いて歩いているから
気づかないのかな??

都会って訳じゃないですよv

シ ン プ ル

ハィ、しんぷるです。     山を見ない?
ハルシャンちは、やっぱり都会っ子なんだぁ~。
いいなぁ・・・都会(度会?)っ子は。

し ん ぷ る

手で触れそう…i-233
紅葉は、そろそろ?
最近、山を見ないので分かりません汗

boumamaさんちは、もうすぐ紅葉時期ですか?。

色づき

楓も銀杏も色づきましたね。
歩くとカサコソとして音が聞こえてきそうです。
pc水彩は随分便利なツールのようですね♪

背景

背景はペンキ缶で注ぐだけで容易に出来、水彩画自体をごまかしたり、
綺麗(?)に見せることが出来ますね。

組み合わせ

組み合わせが面白いですね。背景が少しピンクで、ポッと赤くなっているような気もします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう