イルブ美術館 ( パソコン絵画 )

ご訪問ありがとうございます。 見て頂ければ嬉しいです。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » fiower » TITLE … No.77  カラー

No.77  カラー


         カラー作品

          「カラー」という花を描きました。  「カラー」と
。。。。。。。。。。いう花に見えますか?  

          < アップしたものの、イマイチですね。 次回
            もう一度「カラー」に挑戦してみます。>



*** COMMENT ***

なんどでも・・・

いいことを教えて頂きありがとうです。自分も何度でも挑戦したいです。
テンプレも色々と変えて楽しんでいます。

練習

以前同じ絵を4回描いたらうまくなると言われたことを思い出しました。
実際ブログ上で4回掲載したことがありますが、読書の皆さんの評価は3枚目がベストでした。根気がなかったと反省しています。

素敵な背景がに変りましたね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう